人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルカラー
最近、疲れてんのかナン(生理前?)なのか、寝すぎ
仕事から帰って~メシ食って~TV観て・・・
あっ!寝てた!
て、ね。でも夜もちゃんと眠れる。

しかし、困ったのが、ここ5日ほど、

非常に夢見が悪い

という事。
ちなみに、何?夢って普通はモノクロなん?
私、でしか観た事無いよ?(笑)
んで、良く夢の中では、俯瞰で自分の事見てたり
するでしょ。
最近は、自分目線なのよ。
んで、超リアル。

超リアルに、

高波にさらわれそうになった

り、

狙ってた男を獲られて

ムカついて怒鳴った怒鳴り声で目覚めたり。
怖すぎて逃げ回るとか、
ムカついてキレまくるとか、
眠っているのに

アドレナリン大放出

ですがな・・・。
まぁヘンな夢ばっかり見て怖い思いしてる原因は
なんとなく自分で分かってますが。
(起きているときの事が反映されるんでしょ?)

でも、我ながらさっすが~!と思ったのは、

50m先で高波をかぶりまくってる吉田、
「どうしても置いていけるか!!」
と、リポD並みの根性

隙みてダッシュで救出!

した事かなぁ~(笑)。
やはりコイツに勝るもの無しらしい。
by glamorous_rider | 2004-11-23 01:27 | 女王伝説
<< 今日も貢がれてます おいおい。 >>